

2015年も、ありがとうございました!

★総漁獲量714.7㌔★
多くの方にご来場いただき、ありがとうございます!
ひらめ底建網オーナーin遠別2015も無事、大成功で終了しました。
オーナーの方には東京、大阪など遠方からもお越しくださいました。
会場は終始、賑わっていまいた。
子ども達の笑顔が可愛いかったです。
北都プロレスの皆様にも感謝です。

今後ともよろしくお願い致します!
3.jpg
船長はカッコいいです。

2_2015062210390887d.jpg
モモちん可愛いかったです。

1_20150622103047bd8.jpg
趙雲子龍選手がひらめをさばいていました。

2-2.jpg
プロレスは迫力満点!

本番前日。

会場の準備をしました。
漁業組合青年部の皆様と会場設営をしました。
縄の扱いに驚き!!!!
すっごくお上手でした。
本番、晴れてほしいです。

では会場でお待ちしております!
白黒

IMG_8501.jpg

IMG_8529.jpg

IMG_8507.jpg

私のお昼。

ひめら天ぷらラーメン
遠別の愛娘みっちのお昼です。
「浜ちゃん」さんのひらめ天ぷらラーメン
いただきました!美味しかったです。
スープが豚骨を煮込んだコラーゲンの塊!
店主は遠別の為に頑張っています!とおっしゃっていました。
皆様もご賞味ください!
ヒラメの入荷によって数に限りがあるそうなので、お問い合わせください!
浜ちゃんTEL 01632-7-3888

IMG_8347.jpg

IMG_8354.jpg

IMG_8363.jpg

本番2日前。

すみません。
遠別の愛娘みっちです。
伺うタイミングが悪かったため写真はご了承ください。
漁師の方々は「いよいよだ!」と言う空気の中での仕事。
お疲れ様です。
本番は今日のような晴天を願って!

頑張ります!
1.jpg

2_201506180907136e2.jpg

本番3日前。

濃霧です!
本日は霧がすごいです。
温度差が激しいからでしょうか?
今日は特に潮風の香りがしました。

本番は晴れるのでしょうか?

加工1

加工2

本日の遠別町!

久しぶりのお天気です!
本日の遠別町は晴々しいです。
気持ちが良いです!
釣りをされている方がいました。
当日も晴れてほしいです。

1 (45)

1 (12)

あと2週間。

晴れることを祈ります
最近の遠別はあいにく天気です。当日晴れてほしいですね!
本日の遠別では植樹祭が行われます。私も参加させて頂きます。

6月20日皆様にお会いできることを楽しみにしています!

004.jpg

003.jpg

夕暮れの思い

昨年は漁船にのりました。
NPOえんおこ代表・塩見さんが一言。
「去年は船にのったんだよ。やっぱり漁師さんはすごいよね」
そんな話をして頂きました。
今年はみっちも頑張りますのでよろしくお願いします。

S__1998855.jpg

S__1998851.jpg

本日の漁港

稚貝の出荷
今日の漁港では稚貝が運ばれていました。
可愛いですね。

漁港 (2)-1


漁港 (4)-1


漁港 (7)-1

抽選会!

ひらめオーナー決定しました!
15日に今年も和気あいあいと抽選会が行われました。
いつもご応募して頂いてる方のお名前もあって感謝でいっぱいです!
実行委員会一同、全力で頑張ります!
みっちも頑張ります!

ひらめ抽選会場 (20)

ひらめ抽選会場 (12)

ひらめ抽選会場 (33)

ひらめ抽選会場 (25)



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


